>ストレンジラブ
表題通り、
ストレンジなラブのお話が6本。
ブコメ漫画家かと思ってたら
意外とストレンジ。異常愛の短編集。
公園でビニール袋をかぶった男が
中学生の自分の過ちを少女に語る「白い恋人」が
いやに印象に残る作品。
皆が自分勝手で互いに傷つく世界を
汚れのない少女に吐き出す男の悲しさ、
愚か過ぎて涙が出る。
全部がけっこう面白かった。
神社のススメ」では味わえないであろう田中ユキ


>ヤマトタケルの冒険
少年誌のゆうきまさみしか知らないので
エロさにびっくり。
タイトル的にも予想していなかった。
後にヤマトタケルとなるヲウスノミコトが
父に命じられクマソタケルを討ちに行く。
…という話なんですが
主人公が妹とやっちゃったり
同行の女とやっちゃったり、
やたらヌードを描いてましたよ。
まぁ少年漫画でも色っぽい絵を描いたりする人やし
こういうのがいくつかあっても不思議じゃないかな。


ISBNのついてないコミックって
雑誌あつかいなんだろうか。なんなんだろうか。