>capeta
今回レースは全くナシ。
しかし、脇役らの活躍も光って
かなり面白い。
前巻、レースでの大きな見せ場が印象強いので
こういうのも楽しかった。
ノブやモナミにも
もっとスポットを当てていって欲しいなぁ。


>ラバーズ7
まだまだライバルのオーナーとひろみ。
ふらふらするなつき。
彼女がふらつく度に
反対側の彼に同情してしまう。
長く続いたからか
わりかし三人以外の話も多くなってきました。
店長や愛子ちゃん、スーさんの話がそれぞれ。
特に店長とその奥さんのエピソードは
なんか和みました。
唯一ラブラブだったからかな。
ちょくちょく卓球のシーンも出てくるように、
副題に見合うように頑張って。