私の父も東京農大


>もやしもん
農大では春祭りが開催されて
学内は農志会によって完全封鎖。
それなりに祭りを楽しむ沢木たちだったが、
樹教授が売り出した「惚れ薬」を手に入れるため
農志会との戦いに挑むことになる…みたいな。
1巻に続き2巻も楽しませてくれました。
またまた、かわいい菌たちに癒されながらも、
自分の部屋がおそろしく不潔に見えましたよ。
そういえば
蛍が途中から全く出てこなくなったんですが…
どうなったんだ。
すげー焦らすな。


>るくるく
オビにあさりよしとおの写真がついてた。
いや、ヤクザですね見た目。
ボーズ×ヒゲ×グラサン、いいとこチンピラ。
なんか、なよ〜っとした人かと。
絵柄から作者の偶像を
勝手に脳内で作ってしまうんです。すいません。


あの漫画家は実は女の人だとか、
あれとこれは兄弟だとか。
あと性格悪いとか、美人だとか、昔ヤンキーだったとか、
そんなどうでもいい話も好きです。