>週刊少年ジャンプ52号
だんだん読まない漫画多くなってきたなぁ。
昔は多少面白くなくても
もったいないので全部読んでたもんですが…。
デスノート」なんて面白いんだろうけど
話が難しくて2、3回読む気なくしただけで
すっかりついていけんようになってしまいました。
そんな読者が多いのか、
じりじりと後ろのほうに下がっていってますな。
まぁ終わらへんやろけど。
あと読んでないのは…
テニスの王子様、ミスターフルスイング、
ポルタ、ネウロ、タカヤ…結構あるな〜。
みえるひと」はなんとか見てるかな、
終わりそうですが。


「ノルマンディーひみつ倶楽部」の
いとうみきおが読切「謎の村雨君」で掲載。
新人じゃない人は安定感がありますねー。
グラナダ」は今ひとつ冴えがなかったんですが
今回はどうかな。
太臓もて王サーガ」がかなり下がってきましたな。
当初の可笑しさは感じられなくなってるので
当然といえば当然か。ギャグ漫画は厳しい世界だ。
もうジャガーがないと笑うとこないな。
そういえばラブコメ物が消えて久しいよね。
面白さは追求しなくてもいいから
ひとつぐらい常に載せといて欲しいもんです。
少年誌なんだからさー


お金がないのでジャンプの話ばっかりしてるなー
明日は漫画買うぞー