久しぶりの本屋に禁欲の反動が…


>おおきく振りかぶって
昨年度優勝校・桐青との一回戦に臨む
西浦高校野球部の面々。
オール一年生の西浦を侮る桐青に
初回から好投を見せる三橋・阿部のバッテリー、
西浦ナインも強豪のエースを打ち崩しにかかる。
しかし初めて試合のは不安要素がたくさんあって…という第5巻。
一球一球がこんなに楽しい野球漫画も
そうないのでは。
この巻の最初から試合が始まって
3回表までしか進まなかったのに全然気にならない。
いくら面白くてもダラダラする野球漫画は
大体飽きてしまうんですが、
もっと試合が続いて欲しいとさえ思います。
いやー楽しい、続きが読みたい。
それにしても
高校生ってみんなこんなに考えて野球してるんですかねー


>リアル
相変わらず何処へ向かうのか
方向性が分からない漫画ですなー。
これで面白いんだから文句はないですが。
三人三様、それぞれが向かう先が
一つになっていくんでしょうか、どうなんですか。
…多少作画に手抜きっぽい印象を受けたのは
私だけでしょうか。
まぁ忙しいだろうしな。