>機動旅団八福神
かなり戦争モノっぽくなってきました。
ゲリラとか出てきたし。
前巻は戦闘シーンで終わっちゃったので、
圧倒的な力を誇る福神さん大勝利〜。
で始まるのかと思ったら…
まぁそんなに強かったら面白くないよね。
でも意外と弱いのね。
まぁでも今回はアクションが多くて楽しかったです。
世界観がグンと広がる第3巻。


>Astral Project 月の光
急死した姉の遺品として手に入れた
一枚のCDソフト。
それを聞いていた俺は…俺の体を見下ろしていた…みたいな。
幽体離脱…ではないようですが、
簡潔に言うとそんな話。
まだまだ序章の序章という感じで謎だらけです。
やたら深そうな話。
絵のせいか身震いするような怖さがありますなー。
濃かったり薄かったり、変な絵やし。
あ、原作者かと思ってたけど二人で描いてるんかな。
絵柄全然違うしね。
濃い絵も薄い絵も違った魅力があってイイです。