毎週月曜朝に買ってるんだけどね

>週刊少年ジャンプ10号
巻頭は新連載、西公平ツギハギ漂流作家」。
未開の地を旅した記録を
書物として出版される「漂流録」。
そんな漂流録を書く漂流作家になるべく
国一番のボロ出版社にやってきたのは
ツギハギの服を着た常識ハズレの少年で…といったお話。
なんというか、ジャンプだなーという作品。
絵も話も、イイ意味でね。
久々に楽しそうな新連載です。


ONE PIECE
ついに回想が終わりました。
初めて出会った仲間たちに
クールを装っていたロビンが大口開けて叫んでましたよ。
いい話やね、うん。
そして来週はついに対決へ。
「BLEACH」
ドンドコ強いキャラクターが出てきて
力関係がよく分かりませんなー。
けっこう疑問の多い漫画やし
あんまり考えんほうがいいんかも。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ふと思ったんですが
この漫画えらい絵上手なってますよねー。
最初こんなに面白くなかった気がします。
コワカワイイ?カワコワイイ?
まぁええわ。
ムヒョの冥王契約、ロージーの魔法検定の二元中継、
一段落といったところ。


なんと!
来週から4コマ漫画が始まるとか。
いやー、ジャンプもついに手を出しましたね。
やめといたほうがええと思うけどなー。
まぁ来週を楽しみにしてます。