てつわーんー


>おおきく振りかぶって
まだまだ続く桐青戦。
強豪相手にリードを守る西浦ナインだが、
徐々に投手・ミハシを捕まえ始めた桐青と
ミハシの異常なテンションに
阿部くんは不安を募らせる・・・みたいな。
長いなー、試合が。
別に面白いのでどんどん続いて欲しいんですが
あんまり長いとこの試合で漫画終わっちゃうんじゃないかと
変に不安になってしまいますよ。
ほら「ルーキーズ」みたいにさぁー


>PLUTO
この人はすごいな、ホント。
原作者もですが、描いてる人も。
ちょっとサスペンス色が強いですが
まぁそれはそれで原作とは違った魅力が。
戦闘アクションを書く人じゃないですしねー。
「1体、500ゼウスでいいよ。」
…この場面、いつまで引っ張るんだろね。
気になってしかたないですわ。