5/25〜5/29


>ブリザードアクセル
絵は好きだからいいんですが…
なんか試合中の描き方が
「焼きたてジャぱん」みたいな感じが…
リアクションとかさー。
サンデーに移ったからかな?


>ラルシド!
貧乏神のシドに憑かれている魔道士の少年ラル。
金目の物が大好物なシドのため
今日も彼は魔獣退治と内職に明け暮れる…みたいな。
ゴツボ3兄弟末弟…じゃないか、女だから末妹?
いや、ほんとに兄弟なのか知りませんが。
絵はみんな似てますよねー
まぁいいや。
どうなんですかね。
兄さんたちの話題に乗っかってデビュー…なのかな?
まだ漫画家としては絵も構成も未熟な感じがしますよ。
話の筋書きは面白いと思うんですが。
ファンタジーより現代モノから描いて欲しかったなー


>怪物王女
月刊シリウス漫画。
ちょくちょく手を出して見てます。
だいたい雑誌の特徴は見えてきたような。
絵はわりとウマイ人が多いかなー。
この「怪物王女」もなんとなく表紙のデザインで
買ってしまったんですが…
交通事故によって命を失った主人公が
怪物と呼ばれる者たちの王女の血を飲むことで
彼女の僕として生き返った…みたいな。
うーん、もひとつ弱かったかな。
もうちょっと見せ場であるアクションに
力を入れて欲しいところ。