今日はいい本屋を見つけちゃったよ


>もやしもん
この漫画はなんだろなー
どこが面白いかと言われると、
全体的なバランスでしょうか。
絵とキャラクター、楽しいコメディと退屈話、
カワイさとキモさ。
あと妙な人間関係。これはキャラの一つかな。
まぁなんかそんなのが絶妙なおかしさを
醸し出してるような。
醸すぞーおー


>すずめすずなり
おしまいかー。
「アパートもの」としては
一応の完結ではありましたが…
なんか中途半端な感じで終わらすなー。
温かいお話だったのになんでか少し寂しい。
たぶん新人さんですよねー、この人。
妙な間の取り方が好きです。
次回作にも期待したい。


>三日月パン
三日月亭で働き続けるみずほだったが、
あるとき龍吉への恋心に気付いてしまう。
そんな折、龍吉と距離を置くため
朝日から別のパン屋で働かないかと誘われ、
パン職人として一人前になることを考える…みたいな。
ん?よく分からんなー
まぁいいでしょう、そんな感じで完結です。
ささださんらしい
ほのぼのとした進みかたが気持ちのいい漫画でした。
巻末には「なつき15歳」なんていう
なっちゃんの中学生になったエピソードがあったりして。
なかなかよかった。