こそっと再開


>お茶にごす。(1)
おおぉ、面白いなー、やっぱり
少年サンデーで描いてたんですねー
なんかヤンサンのほうで描いてるという話を聞いてたんで
青年誌に移ったのかと思ってましたよ。
単行本派はこういう事情に疎いね。
ヤンサンで描いてたのも見たいなぁ…単行本なって欲しいところ


その曲がった正義感とやたらに強い腕っ節のせいか
ことあるごとにヤンキーにカラまれてしまう
「悪魔まークン」こと船橋雅矢。
高校入学を機にほのぼのスクールライフを目指す船橋
清楚な女部長に惹かれ、茶道部に入部するが…みたいな。


まぁあれですよね。
天使な小生意気」の蘇我を彷彿とさせる表紙から見るに
いわゆる「文化部系漫画」にはなんないでしょうね…
蘇我よりは愛せる主人公だけどね。
「エンジェル伝説」みたいな感じかな?
私の中では、未だに三橋・伊藤を越えられない西森キャラたちですが
今回の主人公には期待できそうです。


>MAJOR(64)
…64巻…気付けば大した巻数になってますなー
W杯終わったらどうすんのかな?
もしかして終わりだろうか…
私が1巻から新刊で買ってる漫画では最長なんだけどなぁ
どうせなら100巻ぐらいまで頑張れ!