掃除というか漫画整理


>かぶりもんスター☆
おお、面白い。表紙買いでしたが当たりですな。
天野シロさんといえば、
人気ゲーム「キングダムハーツ」のコミカライズの
イメージが強い…というかそれしか知らないもんで。
へー、本来はこういう感じの作風なんですね。
アワーズなんかで描いてはったんですね。
なんかとかいいながら、今日アワーズ3冊も読んでるけど。
最近ヤンキン系面白いような。
アワーズだけに「キングダムハーツ」のような
清楚な感触だけではありませんが、
すっきりくっきりした気持ちのいい絵柄が爽やか。
主人公はひきこもりなんて設定ですが、あっさり読めます。
そういえば、
天野シロさんの短編集をどっかで見たような気がするので
買ってみようかと思います。


>魔法使いのたまごたち(3)[完]
…終わってしまった。打ち切りっぽいなぁ。
シリウスは僕の買ってる漫画ばっかり打ち切るよね。
まぁこの漫画もだんだんロリ色の強い漫画と
なってしまっていたので、仕方のない部分もあるかと。
いや、最初からそうだったかな…
にしても打ち切るの早いなー
なんか他に面白い漫画でも載ってんのやろか。
一回全部見てみよ。


>秘密の新撰組
…カオス。よくこんな話思いつくな…。
読みながら吐き気がしたのは
松本大洋の「モンスター」以来です。
もう内容説明するのはしんどいです。
読んでみてください…
うわ、3巻も出てるやん…
買いたいような…読みたくないような…