古本の山が…


>格闘美神 武龍(1)
津々浦々の古本屋を巡っていたら分かったんですが、
やっぱり土地土地で値段が違うんですねー
この「武龍」なんかは地元じゃ中古で350〜400円てトコなんですが
中部地方某県ではなんと105円で叩き売り状態でした。
在庫が余って仕方がないという感じでしたよ。
こんな調子で全国の古本屋を廻りたいなー
誰か時間とお金を…
感想はまた今度。


>黒鉄(1)
無限の住人」のパクリか?
とか一瞬思ったけど、逆やね。
冬目景さんでしたか。表紙で分からんかった。
無限の住人」の当初の決めカットはこの辺から来てるのかな。


>やまとの羽根(1)〜(3)
「スマッシュ!」を見てたら、前作の主人公が出てるとか言うので
わざわざ探して買って来ました。
似たような話ですね。ほぼ一緒やね。
「スマッシュ!」の方が少年誌の分、恋愛話が多くなってますが。
ヒロインが可愛いので、今の方は好きです。