今日から私も都会のOTAKU☆

ちょいとOTAKUの総本山・秋葉原まで行ってきました。
東京に行くのも中学生のときの修学旅行以来でしたよ…疲れた。


なかなかパンチの効いた街ですな。
もうなんか、駅の広告すら「絶望先生」やら「らきすた」やし。
メイドがビラくばりしてるし。
メガネ屋がラップで呼び込みしてるし。
学生とサラリーマンとOTAKUしかいないし。
カレーまずいし。
あと、禁煙の徹底ぶりが凄い。
まぁ千代田区は全部厳しいらしいですが、
喫煙関西人には耐えられない環境です。
わざわざタバコ吸うために喫茶店に入ったり、
イライラしたあげく道端に座り込んで吸ったりしましたよ。
あれは誰に注意されるんですかね〜?警察?ボランティア?
罰金とかあんのかな?まぁええわ。


虎穴に入って同人誌ちゅうのを初めて買いましたよ。
ドラゴンボール問題集とかいうのを。
高いわりにつまんなかったよ。まぁ問題集だしね。
なんかアレですね。
エロいのしかないんですか、同人誌って。
4〜6階で売ってたけど、とりあえず乳が出てるのしかなかったよ。
なんろいうかガッカリです。別にキライじゃないけど。
値段が値段だったので買いませんでしたが。
エロ強し。


神保町は楽しかったです。
古本古本。漫画ないけど。
小学館集英社がありました。
意味は分かんないけどドキドキするような本が
たくさん売ってましたよ。
友人と散々立ち読みして、
ふと値段を見るとワシの二ヶ月分の給料ダッタヨ。一冊で。
怖いな〜、本も。
そういえば淳平の好きな神保町の茄子カレーを食いそびれたー
秋葉原でまずいチェーン店のカレーなんか食うんじゃなかった…うう


まぁ楽しかったです。
次は休日に行ってみたいなぁー
もっと活気に溢れてるそうなんで。