照れるベジータ

>週刊少年ジャンプ12号
巻頭は『魔人探偵脳噛ネウロ』。
X(サイ)再度。
てかこの漫画見てないので分かりません。
別に面白くなくて見なくなったわけじゃないんですが、
なんとなく見逃すうちに話が分からなくなってしまったもんで。
けっこう人気あるみたいですねー。
センターカラーに『ツギハギ漂流作家』。
まだ3回目だけどなかなかの出だしなのでは。
真備と共に旅に出る担当編集者・橘が登場。
主人公に負けず劣らずの傍若無人ぶりが好印象。
担当に認めてもらうため
真備は川へ魚とりに…というお話。


『ワンピース』
まぁ1対1の戦いになるんだろうとは思ってましたが、
ルフィVSルッチ以外は意外な組み合わせに。
サンジVSカリファ、ウソップVSジャブラあたりが楽しみ。
あ、フランキーが加わったせいで
チョッパーがあぶれてるじゃないですか。
どうすんだろう、ドアの人が蘇ってくんのかな。
『BLEACH』
やっと出てきた仮面の軍勢
破面対決にちょろっと出てきて
一匹ぐらい倒しそうな気がしたんですけど。
しかしまたキャラ濃いのばっかりやな。
ボボボーボ・ボーボボ
サービスガールはやり過ぎだろ。
ジャンプ誌面で痴女はイカンよ。
ホントにただのサービスじゃねぇかよ。
しかも絵が絵だけにサービスにもなってねぇよ。
編集長いいかげんにしろよ。
いや、サービスマンも大概だと思うけどね。
『ピュ〜と吹く!ジャガー
すげぇな。
楽そうな原稿だ。
この人の場合作業を軽減したい思いから
こういうネタを思いついてそうやね。
まぁそれで面白いんやから頭が下がります。


アイシールドの一休になんかやたら愛着が湧くので
なんでかなーと友人に聞いてみると
ベジータに似てるからやろ」と。
それや、ベジータや。ごっつ似てるわ。
あかんやろ、太臓もびっくりのパクリですよ。