左右の台でラオウが昇天


>20世紀少年
…まぁ金がないといっても
これぐらいは買ってもバチは当たらんでしょう。
昨日のパチに勝っていれば…
いや、行ってなければ…まぁそれは置いといて。
ずっと気になっていましたよ。
最初からバンバン名前出てたのに
全然カラんでこなかったコンチなる人物。
ついに登場。
ケロヨンまで出たのに
彼だけ出てこないなんてなんか悲しいですしね。
どうなんでしょうねぇ、
なんか大きくストーリーにカラんで欲しいもんです。
お話の方は、ケンヂ(?)がやって来たり
「ともだち(?)」の正体が
明らかになりそうだったり、ならなかったり。
クエスチョンマークなしでは語れない漫画ですなー


>週刊少年ジャンプ13号
巻頭は連載400回突破の『ワンピース』。
400回かー、すげーですな。
実は僕がジャンプを買い始めたのがちょうどこの漫画が始まったあたりでして。
10年前ぐらいかな?
あ、書いたあるわ。'97年ですってよ。
あの頃はジャンプ1冊買うのも苦労したもんです。
まぁ、そんな話はどうでもいいですね。
今週はカクの悪魔の実の能力に度肝を抜かれました。
予想だにしていませんでした。
つーか戦えるのか、あの能力。そしてなんて名前の実なんですかね。
巻中カラーは『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』。
カラーがやけに多い気がしませんか。
まぁ面白くなってきたし、大人気もうなずけます。


べしゃり暮らし
どうも少年漫画誌に馴染めてない気がしますが、
私はこの漫画大好きです。
圭右たちの見守るなか、辻本と静代の漫才が始まりました。
プロの世界のレベルを見せ付けられた圭右は…みたいな。
圭右くんはチビッコとコンビ組むんかと思ってましたが、
どうなるんでしょうね。辻本と組むんかな。
読みきりはチビッコと組んでましたよね。
『タカヤ』
なんか凄い展開みたいですね…
見てないですが凄いことになってるのは分かります、ええ。


ああ…
ジャガーがないと読み終わった感じがしないねぇ。