>道士郎でござる
おおっと、終わってますねえ。
さほど無理に終わらされたという感じでもないですが…
なんやろ、人気なかったんかな。
僕はもう西森博之大好きな人なんで
人気ないとか考えられないんですけども。
まぁ周りにそんな好きな人おらんしなー。
今日から俺は!」が終わって離れていった方が多いです。
天使な小生意気」もそこそこ人気あったみたいだけど。
アニメ化とかしたしね。最悪の出来でしたが。
この作品は、侍の高校生という
かなり突飛な話のわりにバックボーンゆるくて
いまひとつ掴みどころがなかったというか。
足元フラフラなのにどんどん進んでっちゃうから
途中で読まなくなっちゃった人とかいました。
…よう分からん説明ですみません。
まぁそんなこと差し引いても
新しい領域に足を踏み入れた西森漫画に私は満足しています。
次回作も傑作を期待。