手持ちは読了


>南くんの恋人
突然手乗りサイズに縮んでしまった彼女と
彼女の面倒を見る彼氏の南くんのお話。
むかーしテレビドラマで見たことあります。
高橋由美子だったっけな?
内田春菊さんの漫画が原作だったんですねー
全然知らんかった。
そんな大した絵を描く人じゃないし、
軽ーく読めそうな気がしたんですけど。
なんとなくモヤモヤと悩まされましたよ。


そういえば内田春菊さんの漫画は初めて手をつけましたねー
買おうかな、買おうかなと普段から思ってるんですが。
意外と悲惨な話が多いという話も聞いたりして、
そう聞いちゃうと手が出ないんですよ、弱虫なので。
まぁちょくちょく買ってみます。




うーん手持ちの漫画は全部読んじゃったなー
最近本屋行っても買うもんなくて。
古本屋ばっかり行ってたんですよ。
古本はいいですね、安くて。
ヤケてるけどね。お菓子とか虫の死骸とか挟まってるけどね。
値段のシール剥がすのスゲー面倒くさいけどね。
・・・・・・なんか新刊出てないかなー